WiiUを購入!

IMG_7231.jpg

話題のマリオメーカーとセットのを買いました。
これで今日からWiiUデビューだ!



しかし
最初の設定とゲームの更新で時間がかかり、もう疲れたw

ゲームはコース作成はまだしていません。
とりあえずネットに投稿されてるコースで遊んでました。
コース作成は素材がそろったらやろうと思います。


スピンジャンプできないのか・・・(;'∀')


スマブラもやりましたが、コントローラー買うのを忘れました。
ゲームパッドが凄くやりにくいw

アミーボれびゅー
IMG_7236.jpg

IMG_7242.jpgIMG_7239.jpg

今まで出たアミーボの中で一番質量があると思う。
他と同じ値段だしお得感すごい。インテリアとして飾るのも良い形だしね。


さて、ゲームパッドは保護シート買うの忘れたし、明日にでも必要なアクセサリーを買ってくるか



web拍手 by FC2

テーマ : スーパーマリオメーカー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR