スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ガシャポン戦士DASH 02

IMG_7255.jpg
全5種だけどこの4種だけゲット

IMG_7257.jpg
今回もビームサーベルな2機
NEXTでもサーベルだったのにまたかよ・・・って思う。
NEXT版は持ってないけど、ライフル欲しいよね。

IMG_7259.jpg
こっちのクロスボーンは近距離と遠距離の武器。
X2はNEXTにも居たね~(;´・ω・)
X3はフルカラー以来の登場かな?

IMG_7261.jpg
ABCマントはX3にも装着できます。フルクロスみたい
なおフルクロスはプレバンの模様・・・( ^ω^)

IMG_7263.jpg
今回はNEXTで出た機体3つもあるので新鮮味があんまりありませんでしたが
造形は良いのでNEXT版を持ってない人にはお勧めですね。

次回はまたストフリとインジャ・・・これらもNEXTに居ましたねwww

(;´Д`)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
