FW GUNDAM CONVERGE20 一部レビュー

IMG_7300.jpg
ローソンで売ってました。
今回はこの3機を購入。ベアッガイFは2つ

IMG_7303.jpgIMG_7309.jpg
IMG_7306.jpg
箱裏


IMG_7312.jpg
V2バスター
前回のアサルトと合体するために存在する

IMG_7315.jpg
さっそく合体!
合計約800円でこのボリューム! すごいカッコいい!

IMG_7320.jpg
IMG_7318.jpg
とても満足です。
墨入れしたらもっと良くなるな。

IMG_7323.jpg
こちらは武器を取られたV2ガンダムくん

IMG_7325.jpg
唯一の武器、光の翼も穴の大きさが合わなくてご覧のあり様。
なぜ同じ設計にしないのか・・・(;´・ω・)

IMG_7327.jpg
それでも正面から見ればまだマシなので、飾る分にはOKですね。


IMG_7330.jpg
IMG_7333.jpg
Gのレコンギスタの量産型MS グリモア
シンプルで丸っこくて可愛いですね。


IMG_7335.jpg
前回のGセルフと並べると映えます


IMG_7338.jpg
今回の目玉。ビルドファイターズトライベアッガイF(ファミリー)

IMG_7341.jpg
背中のプチッガイは取り外し可能で可動もするのだ。


IMG_7344.jpg
IMG_7346.jpg
IMG_7348.jpg
中々良い写真が撮れました(`・ω・´)

ただし、このプチッガイ。手足がポロポロ外れるのが厄介です・・・(;´Д`)
それさえなければストレスなく遊べるんですが・・・(´・ω・`)

IMG_7350.jpg
以上 コンバージ20でした~
グリモアはもう1つ欲しいかも。ハイザックも気になってきた(;・∀・)



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR