
web拍手 by FC2

BB戦士 デビルガンダム

IMG_7440.jpg
少し前に買ったBB戦士のデビルガンダムが完成したのでちょこっとレビューです


IMG_7444.jpg
脚部の黄色、頑張って塗装しました。
あとは手も真っ白だったのでグレーに塗装。
素組だと凄い雑魚っぽかったので、これは塗った方が絶対に良いです。

IMG_7446.jpg
このボリューム・・・作ってよかった!
満足感が凄いです。

IMG_7449.jpg
クローが開閉するギミックもある。
これだけでも色んな表情が撮れますね('ω')


IMG_7452.jpg
他のおもちゃと組み合わせてデビルガンダム軍団


IMG_7455.jpg
これは絶望的!

以上、BB戦士デビルガンダムでした。
旧キットでもやはり大型MSはボリュームあって良いですね。
新しく最終形態のプラモも出してほしい・・・(´・ω・`)



web拍手 by FC2

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
