フレームアームズ・ガール スティレット

IMG_7459.jpg
コトブキヤの新作プラモ!
コトブキヤプラモはコンバットさん以来である。

IMG_7466.jpgIMG_7469.jpg
IMG_7472.jpgIMG_7475.jpg
可愛いですね。

素組だけでかなり時間掛かりました
というのもパーツを無くしたりして探す時間が殆どでしたがw
パーツの欠けもちらほらありまして、しっかり組み込めない箇所もありました。
割れやすいんですねぇ、ブキヤのプラモは。

接着剤買うか・・・(´・ω・`)


IMG_7478.jpg
武器装備状態。
塗装が無くてもそれなりに。
でも塗装したい・・・けど細かいところだから不安で出来ないw

IMG_7484.jpg
顔パーツの交換が結構大変です。
プラモだから取るのが硬くてね。
人型プラモの欠点ですね。ロボットなら顔は1つだし

IMG_7487.jpg
可動は結構いいんですが、ちょっと触るたびにチクチク痛いですw
なので少しパーツを取って軽量型に。
これでもカッコいいじゃん!

IMG_7489.jpg
軽量型の問題はスカートの真ん中が無いということですね( 一一)


IMG_7495.jpg
こういう座り方も可能!
ただしツインテールが干渉してうまく出来ません(;´Д`)

IMG_7492.jpg
以上です。
この子にはいろんな武器を装備させたいですね。
次に出る素体タイプのマテリアは何も装備してないので
着せ替え人形みたいに出来そうで気になってます。




web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR