今更HCM-Pro リ・ガズィ買いました

IMG_7558.jpg
アサルトキングダムの高級版って感じですね。
今じゃアサルトキングダムも値段が上がってきていますがw
でもこっちの方が塗装は全然良いので、今度出るキュベレイなんかもこっちを買った方がお得な気もしますw

IMG_7561.jpg
カッコいい。
もう少しうまく写真を撮りたいけどiPhoneじゃこれが限界か・・・
台座が無いのがつらいところ

IMG_7563.jpg
目はクリアパーツだけど小さいのでフラッシュしないとよく見えません。
あとライフルが手首の都合で角度が微妙です(´・ω・`)

IMG_7566.jpg
なのでサーベル持たせた方が絵になります。カッコいい!

IMG_7568.jpg
でもこれをメインに飾るんですけどね。
BWS!

IMG_7570.jpg
アサキンのより全然いいですね。なんでこっちの存在を知らなかったんだろう。
サザビーもアサキン買うよりこっち買った方が絶対良かった・・・(´・ω・`)

IMG_7572.jpg
イェーイ☆

IMG_7578.jpg
コンバージと一緒に飾っても良いね。


今度はメタスを買う予定です。メガバズ―カランチャーも付いてるとか・・・
昔のバンダイは凄いなw

追記
メタスはHCMじゃなくてMSインアクションでした。
残念(´・ω・`)



web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR