スパロボBXの日記

IMG_6972.jpg
酷い名前で始まりました

IMG_6974.jpg
IMG_6978.jpg
IMG_6980.jpg
IMG_6983.jpg
親衛隊が新衛隊になってることに違和感を覚えたファルセイバーであった・・・


IMG_6985.jpg
これはほむほむ大好きですわ


IMG_7143.jpg
IMG_7145.jpg
この部隊名で世界を救う!


IMG_7271.jpg
刹那=ガンダム


IMG_7428.jpg
IMG_7595.jpg
シリアスブレイカー


IMG_7599.jpg
ファルセイバー、ほむほむ好きになる


IMG_7602.jpg
おわり

ナイトガンダムが出るということで買ったんですが、途中から飽きてしまって
後半はナデシコのMAP兵器で片付けてました。もうスパロボは飽きちゃったな・・・

IMG_7597.jpg
このTOP2が最強
主人公は合体しないと最強技も使えないし、前半もあんまり強くないイメージでこの点はつまらなかった。
やはり携帯機スパロボはが最高ですね。


IMG_7605.jpg
2週目はやりません\(^o^)/


web拍手 by FC2

テーマ : スーパーロボット大戦シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR