
web拍手 by FC2

レトロなやつら

37059179_2183981224_27large.jpg
レトロフリークとアミーボのMrゲーム&ウォッチ ロボットです

レトロフリークはFC~GBAまでのソフトが遊べる互換機なんですが不良品でGB/GBAが遊べませんでした・・・
なのでサポートメール待ちです。スーファミも挿入がきつくてソフトを抜いたら接続端子が少し変形・・・
これで安いものなら良いんですけどね、2万円ですからね。ショックです・・・


IMG_7622.jpg
気分を変えてアミーボのレビューです

IMG_7625.jpg
ロボット
スマブラで使ってて楽しいキャラ。横必殺技が当てやすい
ロボットの立体化はこれが3度目? 昔に大きいサイズのを見たことあります。あとはガチャポン。
どちらもレアなので今じゃ入手不可。なのでロボット好きならアミーボ買っちゃいな!

IMG_7628.jpg
初代ファミコンがロボットになった感じですね。

IMG_7631.jpg
電源スイッチもあるw


IMG_7634.jpg
Mr.ゲーム&ウォッチ。略してゲムヲ
平面キャラ。これもスマブラでよく使う。決め手があまりないのが辛いところ

IMG_7637.jpg
ゲムヲは物量が少ないのでその代わりに、見た目が変更できるパーツが付いています。
これはアピール時のポーズですね。

IMG_7640.jpg
一撃必殺の9
ガチ部屋でこれが決まった時の爽快感!

IMG_7643.jpg
上必殺技の下降時。
初登場の時は空中Aでした。すごい強かったのに今では変更され弱体化。
ただでさえ弱いゲムヲになぜこんな仕打ちを!!


IMG_7646.jpg
アミーボさやかちゃん
ゲムヲの台座は外れるのでこんな遊びもw


以上レトロなやつらでした。

レトロフリーク・・・どうなるんだろ・・・(´・ω・`)





web拍手 by FC2

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
