FFクリーチャー

IMG_7677.jpg
かなり前の食玩。中古ショップにて、ちょっと気になったので買ってみた。
ちなみに袋詰めの未開封品(箱なし
さすがFFのモンスターなだけあって、クオリティは良いね。

IMG_7680.jpg
これは召喚獣だけどね。8の序盤でよく使ってた。

IMG_7683.jpgIMG_7686.jpg
かっこいい


IMG_7688.jpg
電車。
隠し召喚獣だった気がする。

IMG_7691.jpg
名前が好き。
グラシャラボラス!

IMG_7696.jpg
IMG_7698.jpg
IMG_7694.jpg
おぞましい。地獄の列車って感じ。

IMG_7701.jpgIMG_7704.jpg
モルボル
きもいモンスターだけど、良いよね。FFの伝統的なモンスター!

IMG_7706.jpg
!?
足しか入ってない!?
未開封品なのでこれはエラー品ということ。
しかし売ってるのは中古ショップ。つまり買い取りの時に確認してるはず。解説書だってあるわけだし。
なんでこんなもの売ってるんだよ。中古ショップなので返品できないしこれは酷いわ・・・(´・ω・`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1000円がぁ・・・(モルボルだけ高かったんです(´・ω・`)
中古未開封品でも今度からは多少手荒でも中身は確認してから買った方がいいという教訓を得た。


IMG_7708.jpg
IMG_7711.jpg
おわり
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR