魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編1巻

IMG_7952.jpg
本編から叛逆までの間のストーリーの1巻がついに発売
タブレットを買ったのでこれからは電子書籍です(*´ω`)


内容は1話~2話は毎度おなじみさやかと仁美のいざこざ展開で見飽きた展開です。
毎回この流れを描く必要があるのかって思います(;´・ω・)

3話目からようやくテレビ最終回からの展開。
ここから叛逆までの間、ほむほむに一体何があったのか!?
まどかのリボンが!?
続きが気になりますね~

IMG_7956.jpg
ほむほむ、時間停止の時より強くなってますw

IMG_7959.jpg
カバー下はおまけ絵w
他にも魔獣図鑑がありました。


IMG_7963.jpg
本棚を整理して電子書籍に移行してます。
これで物を置く場所が増える・・・w





web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR