
web拍手 by FC2

新年初購入はガシャポン戦士+α

IMG_8082.jpg
あけましておめでとうございます。
2016年の初買い物はご覧のとおりです。(ねこあつめは去年のだけど

IMG_8084.jpg

ねこあつめっていうスマホアプリのキャラクター。
すごい人気で色々グッズが出てますが、これが集めやすくていいですね。

IMG_8086.jpg
家にも入れますが、顔が見えません。残念

IMG_8089.jpg
ラブライブの海未ちゃん。捨て猫みたいで可愛かったのでゲット。

IMG_8091.jpg
中身もちゃんとある

IMG_8094.jpg
この段ボールは ねこあつめ との相性がとてもグッドですね

IMG_8096.jpg
続いてガシャポン戦士DASH04
現在放送中のガンダムバルバトスと イグルーのヒルドルブ
今回はズダが集まりにくいようで、単品購入が1個1000円でした。
そんなのいらねぇ!

IMG_8099.jpg
バルバトス
頭の部品と刀が取れやすい
他は良い

IMG_8102.jpg
ヒルドルブ。
造形は良いが、パーツが取れやすい・・・でも変形できる

IMG_8105.jpg
砲身が変えられる!

IMG_8107.jpg
手と胴体を外して高速移動形態。
ゲームでもこっちがメインだしこっちで飾るかね。
その場合、パーツが余るけど(;´・ω・)


IMG_8109.jpg

おわり。
いらない物とか売って場所が確保出来てきたので、去年買ってまだ開けてないフィギュアは今月中に開けたいですね
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
