
web拍手 by FC2

【デビほむ】まんがタイム きらら☆マギカ 16号! 

IMG_2714.jpg

この表紙のクリアファイルつき!!
まどかが“あれば”っていうのに違和感
“居れば”じゃなくて?
それとも“在れば”ってことか?

そんなことより!

IMG_2720.jpg
クリアファイル。
うめてんてーデビほむは可愛すぎる・・・
小悪魔ほむほむだ!


IMG_2723.jpg
アニメイトで買うと更にクリア栞も付いてくぞ!

そして
漫画の内容
面白かったのは

まどか☆えんがわ
ぽむ☆マギ
すてマ!
かなめけ
ふわっとまどか
みたきはら幼稚園まほう組
見滝原☆アンチマテリアルズ


ですね。絵も可愛いし言うことない!
ここら辺は早く新刊出して欲しいんだが!!

あと読みきり2作もまぁまぁ良かった。

久しぶりのきらマギですが、全体的になぎさの出番が増えてますね。
なぎさ+マミさんで至高のメニューの出来上がりなのです


web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
