
web拍手 by FC2

フレームアームズ・ガール マテリア

IMG_8276.jpg
人気上昇中のプラモ
フレームアームズ・ガールシリーズの最新作です。
こんかいのは素体ということで武器はありませんが、可動範囲がヤバイです



完成。今回は少し塗りました。
IMG_8280.jpg
体育座りや足組が出来る!
とのことですが、自分ではこれが限界(;´・ω・)
これ以上やると腰が取れちゃうんですよね・・・


IMG_8283.jpg
この座り方なら簡単なんですが('ω')

IMG_8286.jpg
色々な武器を持たせられます。
ただ、これは重いのでこの状態で飾るのは厳しい(;´∀`)


IMG_8289.jpg
ついでに去年買ったミサイルコンテナも作りました。
白く塗ってゴッドエンペラーとお揃いに!

IMG_8292.jpg
なんかビーストマスターみたいw

おわり


web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
