
web拍手 by FC2

ワンフェス2016冬の日記

IMG_8357.jpg
今月7日に開催された ワンダーフェスティバル2016冬 に行ってきました
IMG_8354.jpg
今年は ねんどろいど が10周年ということでこんなアートが!

IMG_8355.jpg
グマ子の着ぐるみが! (動かないけど

新作の展示で気になったものは
ねんどろいど メタナイト
figma サムス(メトロイドプライム3)
figma ブラマジガール
ここら辺は買いますね。
サムスはotherM版を持っていますが、正直過去のサムスの方がカッコいいので好きです。
メトロイドⅡかスーパーメトロイド版が一番好き。

今回はいつもと違って目的があったので写真とかはあんまり撮りませんでした。(荷物もあったので)


IMG_8369.jpg
で、これが戦利品。メインは2つの箱。
風民風味さんのまめシリーズ
目標物のチノは確保できませんでしたが、その代わり新作を買いました。
せっかく来たのに何も買わないのは勿体ないからね。
後は国分寺美食倶楽部さんのメダロット、アークビートルが欲しかったんですが・・・
やはりこの手のイベントは前日にホテルで泊まっていないと欲しいものを手に入れるのは無理ですねw
しかし前日のホテルともなるとお値段も2万円とかが当たり前で・・・

交通費+宿泊費=これだけで3万弱は確実
しかも確実に買えるわけではない・・・リアルソシャゲみたいです。運が必要(´・ω・`)

そういうことを考えると転売されてるヤフオクとかで買った方が良いのかなって思ってしまった(買いたくないけど)
そもそも転売されていない物もありますのでやはり現地に行くしか・・・(´◉◞౪◟◉)

IMG_8366.jpg
これはグッスマで無料配布していた顔パーツケースです。
見てのとおり、余った顔を中に入れることで着ぐるみのように飾ることが可能な便利な物!
これはいずれ商品化するでしょうね。

IMG_8372.jpg
キューポッシュの顔も入ることには入りますw


IMG_8378.jpg
衣装も新調したので去年買ったこのアンをついに開けた

IMG_8381.jpg
キューポッシュの素体の様なキャラ

IMG_8384.jpg
体操服と同じように腰が可動し、身に着けてるものもこれだけなので着せ替えて遊ぶことが出来ます。

IMG_8387.jpg
さっそくボディをほむほむに捧げ着せ変えてみる。
素晴らしい!

IMG_8390.jpg
その他衣装。エプロン。キューポッシュには大きすぎた

IMG_8393.jpg
ウエスタンな服。
他にも買いましたが着せれませんでした・・・
公式じゃない衣装ってこういう所が難しいよね(´・ω・`)

IMG_8399.jpgIMG_8396.jpg
サイズが丁度いい小物

ここからは秋葉散策で買った物
IMG_8412.jpg
リーメントの黒電話

IMG_8403.jpg
IMG_8406.jpg
真姫ケツw
寝そべりフィギュアプチの真姫ちゃん

IMG_8409.jpg
買い物カートとカゴ

IMG_8415.jpg
ドラえも~ん!

IMG_8418.jpg
最近発売の新作ガチャ 郵便局シリーズ

IMG_8421.jpg
手紙の取り出し口が開きます。

IMG_8424.jpg
特上お寿司!

IMG_8401.jpg
今回は以上です。
ワンフェスに参加したのはこれで3回目ですが、今まで出一番お金を使いましたw
しばらく自重しないとな・・・( 一一)

web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
