fc2ブログ

高さ2mの手作り百式!?

IMG_2731.png
このZを作った人の新作

ソース記事 産経

IMG_2732.jpg
木製ですよ木製!
すごいなこの人。

孫を喜ばせようと作るとか良い爺ちゃんだなぁ。
こういう人は長生きして欲しいです٩( 'ω' )و

しかし
>>残念ながら2人の孫はガンダムに関心を示していない
孫ぉ・・・
今の子供は妖怪ウォッチだからねー
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはレイです^^
このお爺ちゃんすごっ!

作業工程とか見てみたいですね笑

そっか〜
今の子は妖怪ウォッチなんだ〜
あたしの弟(11歳)はまだポケモン派みたいですが(^_^)

Re: No title

> 作業工程とか見てみたいですね笑

まさにガンダムを作ってる感じなんでしょうなぁw


妖怪の人気の寿命は短いようなので、その弟さんは正しい道を進んでますね(`・ω・´)
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR