ロックマンクラシックコレクション3DS

IMG_8508.jpg
3DS以外はダウンロード専用だったかな?
最近レトロゲームを集めてる身としてはこういうまとめて売り出す方法はとても助かる

IMG_8510.jpg
早期購入なのでカスタムテーマが付いてます。
音もロックマンなので楽しいw


IMG_8513.jpg
ゲームは1~6を選んでプレイ

IMG_8515.jpg
そして本編をプレイしたりギャラリーを見たりすることが出来ます。

IMG_8518.jpg
プレイ画面はこんな感じ。
ちょっと画面が小さいです(;'∀')

IMG_8521.jpg
スーパーゲームボーイみたいに背景入りも可能。


実はロックマンをまともにクリアしたのは7からなので1~6は実質初プレイです。
そして1がすでにムズイというw
でもこういうレトロなゲームは特にやり込むこともないので気軽にできて良いですね(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR