
web拍手 by FC2

PS4買いました

IMG_8568.jpg

PS3とWiiUを売り、ついにPS4を手に入れたぞ!
IMG_8571.jpg
開梱

コントローラーは最初からフル装備だぜ!
PS3の時は裸のままで最終的にはいろいろ見た目が酷いことになってたからね。
PS4は大事にするよ

本体は特にそのままで良い。
埃フィルターとかあるけど、それやると逆に排熱が酷くなるし


IMG_8573.jpg
基本的にはPS3と変わらない操作なので初期設定もサクサク終わりプレイ。


Cc8SXrcUYAApzrMlarge.jpg
ガンダムブレイカー3
俺がPS3で最後にやり込んだゲームの続編がPS4で最初のソフトになるとはねw

Cc8Vc84UEAA076vpg large
初回特典のバルバトス。
PS4の素晴らしいところはキャプチャーが出来ることだね。
綺麗な画面で保存出来ていい!

次の休みで遊びまくるぜ!!
web拍手 by FC2

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
