メダロット ガールズミッション!

IMG_8584.jpg
買いました
メタビーとロクショウが居なかったら完全に別ゲーのビジュアルですねw

一応、後半ネタばれアリのレビューです(2時間弱でクリアなのでw
IMG_8587.jpg
カブトはメダロットの資料が付いているゲオで予約購入
こちらのCDはたぶん聴く事は無いでしょう・・・

IMG_8590.jpg
そしてこれが店舗別特典の一番の目玉。
ん~、思ってたのと違う・・・まさかCDケースに入っているとは・・・紙1枚ってw

IMG_8593.jpg
IMG_8595.jpg
中身。秘蔵イラストなのは間違いないだろう。実際見たことないものもあるしね。
でも形的にしょぼいw

IMG_8608.jpg
3DSテーマはこんな感じ


IMG_8613.jpg
戦闘画面。
DUALに比べ情報量がアップしてますね。
でもモデルも性能もそのままっぽいです(´・ω・`)
俺の好きなゴッドエンペラーもまた扱いづらい雑魚でした

IMG_8615.jpg
メタビーの相棒が女の子って言うのは新鮮ですね。(DUALでも出来ましたが
メタビーの性格は相変わらずです

IMG_8617.jpg
IMG_8619.jpg
1キャラごとに12戦と合間にストーリーがあります。
内容はどれも大会優勝を目指すストーリーみたいです。
格闘ゲームのアーケードモードみたいな感じですかね






ここからネタばれ









IMG_8621.jpg
ラスボスです。
今回は前回のタイコンテローグとは違い通常の戦闘です。

IMG_8624.jpg
見た目は中々いいかも
武装はレーザーとビームトラップ主体。
レーザーは何とか避けれるけどトラップが地味に痛いw
あと頭の装甲が高いのですぐパーツ復活してきます。
チャージを送らせるアイスショットがあれば楽に倒せそうです。
メタビー純正で勝てましたけどね

倒してもパーツは貰えませんでした(´・ω・`)


IMG_8626.jpg
クリアするとクリアしたキャラの水着イラスト
・・・立ち絵かよ!w


DUALと違って1キャラごとに星を集めれるのでやり込み要素は上がっています。
が、☆取得の内容は同じっぽいのであんまり嬉しくありません('ω')
ロボトルタワーで過去作のメダロットが出てきますが勝ってもパーツは貰えない謎仕様
そこの報酬のアークビートルはかなり使いやすい

全キャラはやる気が起きないので好みのビジュアルなキャラをやりこんでいこうかな。
あと9と違ってネット対戦も早めにデビューできそう。
9はメダリア集めが苦行すぎてまだ1回もネット対戦してませんし('_')

そういえば脱衣システムという注目の要素があるんですが、狙うのが中々難しいですw
成功しても一瞬しか見れません。しかも脱がせても水着なので中途半端ですねw

まぁでも面白いです。長く遊べそうだ(`・ω・´)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR