
web拍手 by FC2

figma ラブライブ! 園田海未

IMG_8761.jpg
これも発売日に買いました。開けるのが遅いのは場所を確保していたからです
IMG_8764.jpg
はい、かわいい
ラブライブで特に好きなキャラはこの子とマッキーです。マクギリスじゃないです

IMG_8767.jpg
IMG_8770.jpg
パッケージと同じポーズを取るのは難しいです。しかも出来てないし

IMG_8773.jpg
今回の目玉フェイス。
この顔はいいぞ。

IMG_8776.jpg
ダイエット ギリギリまで絞るプラン
アニメは1期しか見てないのでこれは2期のですかね?

IMG_8779.jpg
IMG_8782.jpg
食べすぎキャラにダイエットを強要というネタに使えます

IMG_8785.jpg
この顔でサイリウム持たせたら武器にしか見えません。
というかこの顔で持たせたかったので海未ちゃんを買ったんだよね(`・ω・´)

IMG_8788.jpg
ウッディ「そんな装備で大丈夫か?」

IMG_8791.jpg
海未「一番いいのもあります」
ウッディ「ファッ!?」

IMG_8794.jpg
ズシャアアア!
ウッディ「ホワチャアアア!」


IMG_8797.jpg
ということでfigma海未ちゃんでした。
自分はカッコ良さ重視で飾ります(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
