暗殺教室 アサシン育成計画プレイ

IMG_8705.jpg
発売日に買ったのに今頃プレイなのはメダロットが落ち着いたから(少し飽きたのでw
IMG_8821.jpg
前作から1年。少しパワーアップして帰ってきた暗殺教室のゲーム
BGMやグラフィックは使いまわしっぽいけど
ストーリーは前作より保管されているっぽいのでこれで完成形なのでしょう

IMG_8824.jpgIMG_8827.jpg
プレイヤーキャラ選択
もちろん正位置ィ!

IMG_8830.jpgIMG_8833.jpg
戦闘画面もあまり変わりませんね。

IMG_8836.jpg
新要素のキャラ育成システム。
パワプロくんみたいな感じで1週間のスケジュールをこなし、成長していく

IMG_8839.jpg
合間に原作ストーリーがあります

IMG_8846.jpg
アイテムも買えるみたいだ。どうせなら衣装とか欲しかったな~(´・ω・`)

IMG_8843.jpg
ころせんせーMISSIONも健在。やはり基本的な動作は同じ。

IMG_8841.jpg
今回はマルチエンディング(?)があるようなのでまずは茅野ルートを目指します^^

評判はすごく悪いみたいなんですが、最近作業ゲーしかやってないので少し新鮮な気持ちで遊べてます。
なので楽しい!
オンライン協力要素もあれば良かったんですがね~('_')



web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR