劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』感想

IMG_8859.jpg

今週はジャンプ+で遊戯王原作が配信されたりVジャンプにジャンプ流、そして映画と遊戯王ウィークでしたね
映画の感想

ジャンプ+で原作を読み返したおかげ あのキャラクターはあの時の! っていうのが楽しめました
遊戯王と言えばデュエル。前作の時を超えた絆は殆どデュエルでしたが
今回は130分もあるので日常パートも多めです。それでもデュエルは5回くらいもあったので見ごたえあり!
テンポも良く退屈はありませんでした。ただ暗いシーンは見にくかったのでブルーレイが出たら明るい部屋でも見たいですね。
BGMも初代のを豪華にアレンジし盛り上がる!
セリフは無いキャラも居たけど、人気キャラは大体出てましたね。

時代的には無印ラスト~GXの間の話なので技術の進化に疑問を抱きますが、ガンダムでもよくある事だしね。

ここからネタばれ簡素感想なので白文字で。読みたい人はドラッグしてください


いきなり闇遊戯とデュエルでテンション上がったw
オベリスクキタ――(゚∀゚)――!!ブラマジガールさらに可愛くなった!
GXにも海馬は出てきたのでラストのシーン、あの後ちゃんと帰って来たんだろう


おわり

IMG_8861.jpg
Vジャンプとジャンプ流の付録
映画とココイチの特典はまだ開封してません。
そして来月のVジャンプには新規イラストのオシリス! これは買うしかない。
オベリスクの入手は困難だから諦めました。

ムービーパックは後日購入します(`・ω・´)

映画のチケットは残り2枚あるので3週目と4週目の特典を狙います


 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR