スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちび丸ゴジラシリーズNo.1 ゴジラ

IMG_8909.jpg

ゴジラのプラモを発見。フジミ模型というブランドです。
モンスターアーツは高いけど可動フィギュアのゴジラは欲しいと思ってたので凄い嬉しいですな
IMG_8912.jpg
ニッパー不用のプラモ。
でもじゃっかんゲート跡が残る事もあるので綺麗にしたいならニッパーを使った方が良いかな。

IMG_8915.jpg
目はシール。なので剥がれたらアウト。
繋ぎ目も少し目立ちます。個体差かもしれませんが硬くて上手く嵌め込み出来ませんでした。

一番ひどかったのは足で硬すぎて入らなかったので一度外そうとしたら折れちゃいましたw
なので右足は接着剤でくっつけました(´・ω・`)
左足は不安だったのでニッパーで先端を少しカット。そしたら綺麗にハマった。

IMG_8918.jpg
可動はSDガンダム並。手首足首、尻尾も動きます。
あとは口が開くw

IMG_8920.jpg
放射能熱線
先端が丸すぎて空気砲みたいだけど

IMG_8922.jpg
見えにくいけど熱線と背鰭は暗いところで少し光ります

IMG_8930.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8924.jpg
作るのは苦労したけど、こういう写真が撮れたのでOKOK!
楽しいわ。

IMG_8933.jpg
おわり

このプラモを作って改めてバンダイのプラモの凄さが分かりました。
ガンプラは作りやすい(`・ω・´)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
