暗殺教室 アサシン育成計画クリア

IMG_8960.jpg
ストーリーモードクリア!
IMG_8962.jpg
IMG_8970.jpg
原作とは違ったエンディング。
殺せんせー生存エンド。こっちの終わり方も好きかな。
爆発する確率が1%とかw
原作と同じ部分は茅野カエデの覚醒まででした。

IMG_8974.jpg
クリア時ステータス
うーん・・・
最初は楽しいと思ってましたが、途中から育成が苦痛でした。
各キャラの親密度とかもあるんですが、狙ったキャラが中々出てこないしどうでも良いキャラの親密度ばっか上がるし
結局、茅野の親密度は80止まりで終わりました(´・ω・`)

IMG_8976.jpg
クリアするとミッションモードが解放
これは前作のシステムですね。正直このシステムのままストーリーと育成が良かった。
○○した回数とかもストーリーと別扱いだし、もうやる気にならないw

ストーリーも2週目から違う武器が手に入る~とか言ってますが、苦痛なので無理です。
合間のストーリーを完全スキップしたり、好きなキャラ選択出来るならまだやりたいですけどね('ω')

前作程やり込んでないけど、アサシン育成計画はこれで終了!
次のゲームをやるのだ!


fin
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR