
web拍手 by FC2

キューポッシュ ウェイトレスボディ

IMG_9125.jpg
キューポッシュEX の ウェイトレスボディ(ミニスカート)です。

IMG_9127.jpg
まどか「今日は新作ボディの紹介だよ。その名もウェイトレスボディって言うんだっ」
ほむら「可愛いわね。まどかにピッタリよ」

IMG_9129.jpg
まどか「も~、何言ってるの。これはほむらちゃんが着るんだよ?」
ほむら「へ? わ、私はいいわよ・・・」

IMG_9131.jpg
まどか「ダメだよっ!
ほむら「えぇ!?」



IMG_9133.jpg
ほむら「うぅ・・・」
まどか「ほむらちゃん可愛い!」


ほんと似合過ぎてヤヴァイって

IMG_9141.jpg
喫茶店ごっこは捗ります(`・ω・´)

この調子で定番のコスプレ衣装はEXボディで出してほしいですね



web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
