
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士DASH 07 とコンバージ#+α

IMG_9420.jpg
未開封だったミニフィギュアたちを開封しました
IMG_9423.jpg
まずはコンバージ#2弾のエクシア
1弾はまだ開けてない・・・
旧エクシアを100円でリリースしたので代わりに飾れるスペースが出来たので・・・

IMG_9426.jpg
GNソードが展開できるのが良いね。クリアパーツもカッコいい

IMG_9428.jpg
ビームソードも付いている。2つ買えば2種類で飾れるな

IMG_9431.jpg
続いてガシャポン戦士。こちらは今回のハズレであるトロハチ
嫌いではないが他のボリュームと比べるとこれで300円? ってな

IMG_9433.jpg
OOとオーライザー
NEXTからのリメイク品

IMG_9435.jpg
今回から足の関節がNEXTの強化版になりました。最初からこうしてほしかった・・・
ゴッドをリメイク希望(´・ω・`)

IMG_9437.jpg
ドッキング

IMG_9439.jpg
すごいボリューム


IMG_9441.jpg
ガンダムW種

IMG_9445.jpg
ビルゴに続いて滅多に立体化されないメリクリウスとヴァイエイトが登場
しかしメリクリウスのシールド(?)が無いのが残念である。

IMG_9448.jpg
Wガンダム
ノーマルのWが久しぶりに登場ですね。EW版とか親しみがないので、こっちが出てくれてうれしい

IMG_9450.jpg
なんちゃってバード形態

他適当に
IMG_9453.jpg
IMG_9458.jpg
IMG_9456.jpg

IMG_9460.jpg
以上ガンダム系でした。
今回は肘関節が緩いのが多いです。そこだけマイナス評価ですね~・・・
プラプラするとか酷いよ


IMG_9477.jpg
ドラゴンボールのコンバージが発売してました
名前はアドバージっていうんだけど

IMG_9480.jpg
ブロリーです…

IMG_9483.jpg
初期フリーザ

IMG_9486.jpg
中の機械も一応作り込まれてます

IMG_9488.jpg
綺麗な花火ですよ!(模様だけど

DBコンバージ、出来は良いのだけど台座が不安定です。
ブロリーは重みで前に倒れることがあるし、フリーザは台座の穴に置くだけで少しの揺れで倒れそうです(;´・ω・)
次回もあるみたいですね。ピッコロだけ買おうかな。




web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
