ワンフェス2016夏の日記

IMG_9528.jpg
今回も欲しい物があったのですが、買えませんでした~(´・ω・`)
一般ディーラーのメダロット・・・競争率高杉ィ!
IMG_9538.jpg
戦利品
いつもの小物売りのディーラーさん卓で。
もうここの常連になりつつあるw
下のねんどろ顔はグッスマで1個100円で売ってました
改造に使えそうです。

IMG_9511.jpg
シン・ゴジラの公開前ということでゴジラゾーンが大きかったです

IMG_9512.jpg
IMG_9513.jpg
監督がエヴァの人なのでこういうコラボも


気になったフィギュアとか
IMG_9518.jpg
キューポッシュ ガガガガール
ブラマジを持ってた頃は欲しいな~って思ってました。
でも帽子取り外せるなら欲しいかな

IMG_9519.jpg
FA:Gのキューポッシュ。もう予約しましたw

IMG_9520.jpg
ねんどろいど メタナイト
絶対買う。これを待っていたんだ
仮面は外せるのかな?

IMG_9521.jpg
晴れ着ほむらとマミさんもねんどろ化
このシリーズはほむらだけ買おうかな・・・

IMG_9522.jpg
figma 無名
デザイン好きなので欲しい

IMG_9523.jpg
IMG_9524.jpg
購入不可避!

IMG_9525.jpg
リンクはこれで3体目か。ゼルダ姫も出るし次はガノンかな?
リンクは時のオカリナバージョンが欲しいんだけど・・・

プライム版サムスは買います


コスプレゾーン
IMG_9514.jpgIMG_9515.jpgIMG_9516.jpg
知り合いのコスプレ。どれも良くできています(`・ω・´)
暑い中ご苦労様でした。

IMG_9517.jpg

今回は目標物が買えなかったので次のワンフェスでまたチャレンジします。
それでも買えなかったらもう諦めます(`・ω・´)
諦めて他を楽しむ('_')

IMG_9540.jpg
二日目はいつもの秋葉散策。今回もレトロゲームメインでした。
欲しい小物ガチャが売ってなかったし・・・

おわり
web拍手 by FC2

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR