
web拍手 by FC2

ガンダムビルドファイターズトライ2話目で早くもファンサービス

IMG_2752.jpg

私服やべー

そんなことよりファンサービスです

IMG_2754.jpg
IMG_2755.jpg
フォオオオオオオオオオオオオ!!
細谷佳正さんキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
なんだこのファンサービスしてくれそうなキャラはwww

使ってるガンプラが凄いな。
ハイドラナタクデスサイズは分かるが、足は何だろ?

IMG_2754k.jpg
IMG_2755k.jpg

明るくしてみた。
全部近接系武器だね。
ファングも使ってたけど
ということは足はスローネかな?

まがまがしいガンプラだ。

とにかくこのキャラはライバルかラスボス級だと思うので今後もたくさん出てくるだろう。
凄く楽しみである!!

1333968338176.jpg
web拍手 by FC2

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
