シン・ゴジラ 見てきました(ネタばれ注意

IMG_9586.jpg

面白かった

思ったこと箇条書き感想

いきなりゴジラ出てくるのかよ!
あれ? なんだこいつ? これが今回の敵・・・じゃないゴジラかよ!?
キモ可愛い(´◉◞౪◟◉)
しかし恐いわ。こんなのが目の前に迫って来たらヤバいわ。
政府の対応がリアルw
エヴァwww
安定のテレビ東京www
やったか!?→やってない
逃げるんだよーー!
何の光!?
はあああああ???
なんだこの絶望は・・・
早くこいつ倒して
最終決戦熱い!
続編フラグ・・・?

とまぁ、こんな感じで・・・邦画ゴジラ映画の中では飽きがない良作でした。
過去作は戦うまでが退屈で・・・(当時子供だったからかもだけど)
もう1回見たいけど、今度は金曜ロードショーとかでネットの反応見ながらみたいですね。
でもスクリーンで見る価値はありです!

IMG_9592.jpg
このクオリティで次回作があるならVS怪獣も見てみたいですね(`・ω・´)

web拍手 by FC2

テーマ : ゴジラシリーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR