かなめけ みたきはら幼稚園まほう組の最終巻と 漫画版まどか☆マギカ

IMG_9621.jpgIMG_9641.jpg
IMG_9650.jpg

デジタル版です。
漫画版 魔法少女まどか☆マギカは実は初めて見るんですよね
IMG_9636.jpg
かなめけ 最終巻
終わるの早いですね~。絵も内容も可愛いので惜しいです。

最終巻は出番の少なかったマミや杏子になぎさが多めに出て満足。とくにマミさんとなぎさの絡みが良かった
IMG_9630.jpgIMG_9633.jpg
かわいい

そしてどの作品でも同じ扱いですが悪魔ほむらは夢の中で登場
IMG_9624.jpg
やっぱりこの髪型が良いよなぁ


IMG_9644.jpg
続いて幼稚園。
毎回癒されっぱなしの漫画でお気に入り。
でも最終回が切ない・・・

IMG_9647.jpg
別れも告げずに未来へ帰っちゃうなんて(´;ω;`)
最後のまどかのセリフでウルってきました。
でももう少しハッピーな終わり方も見たかったなぁ。


IMG_9656.jpg
続いて漫画版 魔法少女まどか☆マギカ
アニメ放送中の漫画なので色々と設定が違います。
ほむらの家が畳とかw

そして1番やばいのが キュゥべえ
IMG_9652.jpg
before

IMG_9654.jpg
after

アニメの無表情ではなく、本性があってこれはこれで良いですね。
遊戯王みたいな


IMG_9658.jpg
最終回のほむらもまどかのリボンでツインテールになってます。
かわいい

それにしても、好きな漫画が終わるのは寂しいですね。
次はふわっとマギカやぽむマギが終わりそうな予感です・・・
えんがわは人気高いしまだ大丈夫でしょう(^ω^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畳ワロタ

Re: No title

> 畳ワロタ
似合ませんよね
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR