
web拍手 by FC2

プライズ MADOGATARi 巴マミ

IMG_9671.jpg
プライズの新作をゲットしたので開封
IMG_9674.jpg
プライズにしては造形文句なしです
ティーカップに塗装の凹凸があったので削りましたが(;´・ω・)

IMG_9677.jpg
普段着ないような薄着でレアなマミさんですね

IMG_9682.jpg
ひっくり返すとこの様に平たくなってます。魅力半減ですね。仕方ないけど

IMG_9680.jpg
なのでこの角度が至高(*´ω`)

IMG_9685.jpg
そして なぎさ を隣に置くと絵になっていいですな(・´з`・)

IMG_9688.jpg
ついでにかなり前に買った艦これの金剛ティータイムプライズも開けました

IMG_9691.jpg
椅子は別になってて組み立て式でした

IMG_9694.jpg
金剛
優雅にティータイムを楽しむのデース

IMG_9697.jpg
こちらのティーカップは肉抜きされてませんでした。(パッケージはちゃんと開いてるので不良?
人差し指が入る穴があったので何とか出来ましたが・・・

IMG_9700.jpg
紅茶好きガールs


IMG_9702.jpg
無可動フィギュアゾーンは今こんな感じです。
マミさんはクオリティ高い率多いね


web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
