D-スタイル バーグラリードッグ

IMG_9598.jpg
スパロボの影響で欲しくなったので買いました。
アニメも再放送してるしね
IMG_9709.jpg
D-スタイルは初めて買いましたが、作りやすくて良いですね。
ラインナップが偏ってるから他に欲しいものがあまりありませんが。

IMG_9711.jpg
ミサイルなどの目だった未塗装部分だけ塗装しました。
けっこう綺麗に塗れた!

IMG_9714.jpg
走行時のキャタピラーを展開できたりカメラも動いたり

IMG_9716.jpg
アームパンチも出来たりと楽しいギミック付きです

IMG_9719.jpg
バイザーも開きます

IMG_9722.jpg
ホムラチャン!

IMG_9725.jpg
この様に、かなり小さめのフィギュアなら乗せることが出来ます。
これ目的で買ったので乗らなかったらヤバかったw

IMG_9727.jpg
キリコも付いてきますが、未塗装なのでしょぼいです。
こんな細かい塗装技術は無いしなぁ・・・(´・ω・`)


Dスタイル。次に買うとしたらパトレイバーか、ブレードライガーかなぁ?


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR