
web拍手 by FC2

ガンダムコンバージ#04

IMG_9961.jpg
くまさんとスナイパーの組み合わせで購入
IMG_9963.jpg
IMG_9965.jpg
IMG_9967.jpg
説明

IMG_9969.jpg
開封!

IMG_9972.jpg
デュナメス
エクシアと比べるとクリアパーツが少なくて残念

IMG_9974.jpg
顔も細長いような気がする

IMG_9976.jpg
IMG_9978.jpg
ボリノーク・サマーン
別名 森のくまさんw
あまり立体化されないから珍しい。ベアッガイがいるからネタとして出したのかな?
ボリュームありますね


IMG_9980.jpg
ベアッガイⅢ(さん)
リボン以外はFの使いまわし。コスト削減枠ですね

IMG_9982.jpg
リボンを外せばこちらも座らせることが可能
足に穴があるのがマイナスです(´・ω・`)
なんでコストアップの#で足に穴あけ仕様にしたのかホント謎

IMG_9984.jpg
目標を駆逐&狙い撃つ!
次回はキュリオスが出ますね。この調子ならヴァーチェも出そう。
ソレスタ結成だ!

IMG_9986.jpg
ジ・Oと
パラスアテネもはよ!

IMG_9988.jpg
ファミリーと

以上#04でした。
デュナメスの顔がちょっと微妙なところ以外は良かったかな。


IMG_0022.jpg
おまけ
バトオペNEXTでキュベレイが作れたので クィン・マンサのカラーにしてみました。
もうちょっと濁った薄緑にしたいんだけど難しいね!

web拍手 by FC2

テーマ : 玩具レビュー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
