シャンティ -海賊の呪い- プレイ開始

IMG_9993.jpg
発売日に買って今頃やりましたw
2D横スクロールアクションゲームです
IMG_9995.jpg
絵柄がとても好みで今時ドット絵のアクションということで発売前から期待してた
そして実際プレイしたらやはり神ゲーだった

IMG_9997.jpg
武器は基本ポニーテールアタック。ポニテが武器とかドンキーコング2のディクシー以来か
ゼルダみたいに各ダンジョンで新たな武器が手に入るのだ
メトロイドとゼルダを合わせたゲームっぽい
ハートの器要素とかサムスの無敵ダッシュとかもあるw


IMG_0004.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0008.jpg
立ち絵も可愛い

IMG_0017.jpg
そして6時間33分でクリア。
98% あと2%が見つからない(´・ω・`)


IMG_0019.jpg
クリア特典もあるので周回プレイも楽しめちゃう。
ロックマンやメトロイドなどの横スクロールアクションが好きならお勧めです。
続編も出るみたいですね。今のところ海外版だけみたい
今回のこれは3作目で1作目はプレイ不可。2作目はPS4でも配信されてるようだ。
でも日本語はこの3作目だけっぽい・・・
全作日本語化したバージョンが出てほしいね~(´・ω・`)

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR