SHODO仮面ライダーVSとか近状とか

IMG_0321.jpg
久しぶりの更新です。
シャドームーンは前から買ってあり、RXを手に入れてから開けようとしてました
そして今日RXとついでにアマゾンをゲットしたので開封!

IMG_0323.jpg
カッコいいぞ~これ

フィギュアーツより小さいけど可動もそれなりなので低コスト場所確保重視ならこっちが正解!

IMG_0326.jpg
ただし食玩なのでこういう塗装不良は仕方ない・・・
(今回の新作は塗装不良が多いとの報告なのでこれが普通らしいが(;´・ω・)

IMG_0328.jpg
シャドームーンは足の触覚のおかげでスタンドが無くても自立できるのが良いですね。
ただ個体差なのか、一つだけポロリしやすくて残念。
アマゾンは色んなポーズが様になる。
V3がいればバトルドッチボールのチームが完成だな。
V3買い逃したからな~(´・ω・`)


IMG_0331.jpg
後Vジャンプも買った。
除外デッキに入れたら強いぞこれ。(素のガンドラだけ持ってない)


IMG_0269.jpg
ショベルナイトの無料DLCもクリアしたし、今度はポケモンやろうかな(`・ω・´)


web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR