
web拍手 by FC2

まどか魔獣編&ふわっとまどか最終巻

IMG_0348.jpgIMG_0359.jpg
電子版です
ネタバレ注意
IMG_0350.jpg
魔獣編は今までの謎を解明したけど相変わらず何言ってるのか理解し難いです。
とりあえずまたほむらちゃんが原因という事で。
ラスボスがテレビ版の最後の魔女っていうのが良かった。

IMG_0352.jpg
ここで叛逆に続く要素が
I(自分)
後に「愛」に変わるんですね

IMG_0354.jpg
侵食する黒き翼 の取得イベント!
こういう形で生まれた技だったのか!

IMG_0356.jpg
最後はテレビ版と同じような感じで〆 そして叛逆へ

叛逆でのほむらの謎が少し分かったことが良かったけど
最後が改変世界での夢落ちみたいな感じなのが残念でした。
3巻では内容が少ないかな~? 公式スピンオフなんだからもう少し細かく描いてほしかったですね。
キュゥべえがほむら監禁するところまでは見たかった・・・

IMG_0362.jpg
一方のふわっとラスト
絵が可愛いので癒される~
平和な世界だけどラストはやっぱり時間遡行しちゃうほむほむ。
しかし、まさかのふわっと世界2週目オチでしたw
時間遡行しないままのオチでも良かったけどね。


 
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
