【バトオペNEXT】ガンダムバトルオペレーションNEXT年末年始の結果

IMG_0492.jpg
去年の12月27日から今月の12日まで今までのイベントMS大開放キャンペーンをやってました。
今回はその結果をここに記録しておきます
このゲーム知らない人には意味不明な記事です。

イベントで完成したMS一覧
IMG_0477.jpg
IMG_0479.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0483.jpg


汎用機
アレックス BD1号機レベル4 試作1試作2号機レベル3 百式
キュベレイMk2 νガンダムLV2 ヤクトドーガ(G&Q) ユニコーンLV6 シナンジュLV5
クシャトリアLV3 トールギス
プロヴィデンス フリーダムLV5 フォビドゥンLV5 バルバトスLV5


IMG_0485.jpg

格闘機
イフリート改 デスサイズ トールギス2


IMG_0487.jpg

急襲機
アッガイLV6 Zガンダム ZZガンダムLV4 Wガンダム


IMG_0489.jpg

支援機
ガンダムヘビーアームズ

以上
全部で25体完成です!(プラン強化含む)
使った備蓄は80個(約4000円)
最初にMGでフル回転して後は支給でこれだけ集まりました。

バトオペNEXTは2016年4月28日のZZガンダムイベントから始めて約8ヵ月・・・
後はEZ8とグフカスタムとハンブラビのみ
EXパーツを使えば開発出来ますが、そこまでして欲しい機体でもないので、次の復刻を待ちます。
(まだサービスが続けばですが・・・)

今はイベントでデステニーが来てますね。
年末年始のイベントでちょっと熱が冷めてるのでこれは開発が出来れば満足かな。LV5まで走る気力は無い

最後に年末年始イベントでLV5なったMSのカラーを載せておきます

IMG_0495.jpg
ユニコーン
緑が好きなのでこんな感じに・・・
ビームガトリングが強くて勝率は良い感じ。
でもコスト高いので慎重になる

IMG_0498.jpg
シナンジュ
サイバスターみたいなカラー。
使ってて楽しい機体。回避があるので生存率は高いが当たるとすぐ落ちてしまう

IMG_0500.jpg
フリーダム
何も思いつかなかったのでとりあえず自由な色に
そこそこ使いやすい

IMG_0502.jpg
フォビドゥン
ドラグナーのD3をイメージしました。
プランが邪魔だから開発しただけ。
特徴である曲がるビームが使い物にならないので1回しか乗ってないです

IMG_0505.jpg
バルバトス
悪魔なのでメダロットのブロッソメイルをイメージ。
凄く使いやすくて強い強機体です。強すぎて過去に修正されましたが、まだ強い!

ちなみに自分のIDは SCL-K です。
見かけたら よろしく!


お疲れ様!
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR