
web拍手 by FC2

ぽむマギ と えんがわ 最終巻

IMG_0520.jpg
IMG_0535.jpg
デジタル版が発売してたので購入
いよいよ最終巻です(´・ω・`) そしてネタばれレビューです
IMG_0523.jpg
ぽむマギ
謎の小さいほむらというギャグ漫画ですが、後半からやはり他のきらマギ作品と同様シリアスに
途中まではいつも通りの何とも言えない可愛さなギャグで癒された!
イメチェンしたり体力測定したりマミさんツイッター絶好調だったり
時間停止の魔法もちゃんと説明して今までのズルもバレたりと

IMG_0530.jpg
キュゥべえがちゃんとキュゥべえしてる!
いつもなら時間遡行して終了だけど、このほむらはこの世界が気にいっててどうすればいいのか絶望中
余計なズルで無駄に使ったのも原因すぎる

IMG_0532.jpg
しかし最後はこの世界での生活を続けることが出来たみたいでハッピーエンド
この世界観のまま終わるって言うのは良いね!
その後の展開も妄想できるというものだ(´∀`)



IMG_0537.jpg
IMG_0539.jpg
つづいて えんがわ
マミさんが可愛いw

IMG_0542.jpg
この崩れた顔好きw

IMG_0545.jpg
この作品の面白い所はキュゥべえの扱いw
台風の後の無言のコマで語るw


当たったよ!温泉旅行が!
IMG_0547.jpg
で終わり
えんがわは時間遡行とか完全に無くて最後までギャグを貫き通したのが良いですね。
ワルプルも倒しちゃったし
この世界は完全にパラレルワールドです(全員姉妹という時点で既にね)


さて、これできらマギで集めてるのは 見滝原アンチマテリアルズ だけです
最新刊はいつ出るのでしょうか?
ほむらとマミの同棲生活。どうオチを付けるのか楽しみです(`・ω・´)

 
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
