ガシャポン戦士Fとコンバージ新作

IMG_0579.jpg
ガシャポン戦士が更に進化を遂げた姿!
手首パーツ、武装が2種類にスタンド付属の大ボリューム!
同じ値段のDASHと差が付きすぎ・・・

IMG_0582.jpg
顔パーツもここまで分割。プラモ並ですね

IMG_0585.jpg
組んだ姿。相変わらず関節入れるのに時間がかかるのな。手も痛い
ビームサーベルがクリアで“へ”の字も墨入れしてあって良い!

IMG_0593.jpg
ギラドーガ 2種
かっこいい

IMG_0595.jpg
バンシィノルン
しゃべるなあああぁぁ!

IMG_0597.jpg
現在放送中の鉄血からバルバトスルプス
もっと寄こせ、バルバトス!


IMG_0599.jpg
IMG_0601.jpg
IMG_0603.jpg
NEXTと比較
NEXTは昔のSDって感じですね。でもシールドとシュツルムファウストの塗装はNEXTの方が良いという。

IMG_0605.jpg
こちらは圧倒的進化!


IMG_0607.jpg
こうなるとナイチンゲールも出てきそうですね。
コンバージで予約してるけど


IMG_0609.jpg
続いてコンバージ新作
今回はこの2種をゲット


IMG_0612.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0620.jpg
キュリオス
クリアパーツのおかげで綺麗ですね。上手く撮れないけど(;´・ω・)
後はヴァーチェが出るのを待つのみだけど、ヴァーチェだけEXっぽいんだよなぁ・・・

IMG_0615.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0625.jpg
Hiν
正面から見るとあんまりカッコよくないなぁ
あとこれ設計ミスらしくて腕の武装が左右逆なんだってさ。
シールドで隠れてるからあんまり気にしないけど、大丈夫かバンダイ(;´・ω・)


IMG_0627.jpg
ガシャポン戦士と比較。
ガシャポンの方が塗装いいですねぇ


IMG_0629.jpg
おわり
次回のガシャポン戦士はクアンタにZとリックディアスと言った豪華メンツ
コンバージはヘビーアームズEWとハンブラビが楽しみだ!

web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR