ワンフェス2017冬の日記

IMG_0734.jpg
19日日曜日に行ってきましたワンフェス
IMG_0715.jpg
まず向かったのは個人ディーラー 国分寺美食倶楽部さん
凄すぎ! 欲しかったけど既に全種類完売という(´・ω・`)
なので写真だけ撮らせてもらいました

IMG_0714.jpg
ゴッドエンペラーやべえええ!

IMG_0716.jpg
このデスクローラーだけでも欲しいですわ(´;ω;`)

IMG_0718.jpg
IMG_0717.jpg
欲しかったわぁ(´・ω・`)
んでヤフオクで転売されてるのを見て怒る。転売屋死ね!

IMG_0721.jpg
アークビートルとダッシュ

IMG_0720.jpg
IMG_0719.jpg
イケメンすぎ!



IMG_0729.jpg
企業ブースへ
これはシン・ゴジラ第5形態の尻尾です
使徒ですなぁ

IMG_0723.jpg
メカトロウィーゴ・ミク
これ含め千値練の会場限定販売がありましたが、これだけ完売してました。
でも一般販売も20日から予約開始したので予約しました(´・ω・`)
ここで買えればすぐに手元にあったのだが・・・!

IMG_0725.jpg
IMG_0724.jpg
キューポッシュFA:Gマテリア
キタ――(゚∀゚)――!!
でもちょっと太ましい? 顔がぽっちゃり

IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
figFIXラブライブはこの二人だけ買うかも

IMG_0728.jpg
ねんどろいど着物マミさん
かわいい

IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0732l.jpg
コスプレゾーンで友人たちと合流
きものフレンズ
クオリティ高いぜ


IMG_0747.jpg
今回のワンフェスで唯一買った物はグッスマのグッズだけでした。
こちらも会場限定品です。

IMG_0749.jpg
これも

IMG_0751.jpg
着ぐるみフェイスパーツケースはこのように開きます。

IMG_0753.jpg
去年もらったこの試作品と比べると随分と進化しましたね

IMG_0756.jpg
パンダほむ。
着ぐるみフェイスパーツケースはペンギンとピカチュウが出る予定なのでそれも欲しいです。


IMG_0759.jpg
IMG_0762.jpg
去年3月ごろだったかな? に出たトレフィグの追加フィギュアで
決めポーズうまるちゃんです
かわいいw

IMG_0764.jpg
右のは一般販売してます。
いいぞ~これ

IMG_0742.jpg
2日目は秋葉でレトロゲーム探し。
ワンフェスで使う予定だったお金が凄い余ったので3万円も使っちゃった結果です
全部面白そうなので問題ない!!!

IMG_0767.jpg
おわり
どっと疲れたので早く休むための休みが欲しい(´∀`)


web拍手 by FC2

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR