
web拍手 by FC2

ガシャポン モビルスーツアンサンブル

IMG_0655.jpg
どこにも売ってなかったのでセット買いしちゃいました。
4500円・・・1つ900円の計算です(´;ω;`)
IMG_0657.jpg
パーツ
フォルテも凄いけどこっちもヤバいですね
ガシャポンプラモって感じ

IMG_0662.jpg
組み立てはフォルテより簡単な気がします。

IMG_0664.jpg
IMG_0660.jpg
ポーズも取りやすい
たーのしー!

IMG_0668.jpg
IMG_0666.jpg
ザク
量産型だから後1つは欲しいけど、さすがにこのサイズに単品2000円は出せないわ・・・
なのでジムがある第2弾はBOXで予約しちゃいました(`・ω・´)

IMG_0670.jpg
IMG_0672.jpg
ユニコーン
デストロイよりもユニコーンモードの方が好きな俺は異端かな?

IMG_0674.jpg
Gファイター
コンバージよりも色分けされてて良い。
ガンダム(シールド)がもう1体あればかなり遊べるようです

IMG_0676.jpg
武器セット
これが一番需要があるみたいで中古だと高いですが、他と比べるとボリューム不足なのであんまり要らないな

IMG_0678.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0682.jpg
遊びがいがある

IMG_0684.jpg
これは第2弾早くほしいですね。
エクシアとかゴッドとか格闘機が欲しいぞ
プレバンのクシャトリアも気になってますが、どうしよう・・・

web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
