
web拍手 by FC2

メタルギアソリッドのiDROID型ケース買った

IMG_2766.jpg

かっこいいから買ってみた!
IMG_2768.jpg
IMG_2770.jpg

iphoneケースとはいえ、さすが8000円のケース。
箱もなかなか。
透明なプラスチックの箱で来るかと思ってたw

IMG_2777.jpg
中身

おぉ!


IMG_2773.jpg
でかい

ちょwww
こんなに大きいとか想像をはるかに超えてたわwwww


会社には持っていけない(ポケットに入らない


IMG_2779.jpg
しかも装着方法・・・
ネジかよ!
ドライバー必要かよ!!

これは気軽に着せ替えられないですね。
通勤用は普通のケース。休日はこれを使おうとしてたけど、取り外すために毎回ネジを回してると劣化しそうだし・・・(;^ω^)

誤算だぁぁ・・・
ガクッ ('、3_ヽ)_

実物見てから買いたかったけど、アマゾンは予約開始時に予約しないと定価か倍以上だったから予約してしまったわ

IMG_2780.jpg
でもねー
機能はほんとに魅力的なんですよー

詳しくはwebで!!↓
千値練サイト


IMG_2782.jpg
光った!!

アイフォンを装着した写真を撮りたいけど、カメラはアイフォンしか持ってないので撮れません( ゚д゚ )

日常的に使いたいけど、難しいなぁー(´・ω・`)
とりあえず、遠出するときに使ってみよう。それまで閉まっておく(´Д`)



web拍手 by FC2

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
