FW GUNDAM CONVERGE EX14 ナイチンゲール

IMG_0827.jpg
コンバージEX 大型コンバージは初めて作ります。
大型と言っても通常の2倍くらいで幅的に良さげ。
デンドロとノイエはずっと箱にしまったままで出せそうになかったからもう手放しちゃった・・・


IMG_0829.jpg
説明

IMG_0831.jpg
IMG_0834.jpg
カッコいい。
後ろから見てもカッコいい・・・( ;∀;)

IMG_0837.jpg
サザビーとは違ったカッコよさ。
サザビーも通常じゃなくてEXで出してくれれば肩とか丁度良くなりそうだな

IMG_0839.jpg
カッコいい

IMG_0841.jpg
下から見てもスゴイ!

IMG_0843.jpg
ファンネルは取り外せるが、それだけ。
これはエフェクトパーツがプレバンで出そうな気配・・・?

IMG_0845.jpg
武装は 何も無しとライフルとサーベル
ライフルの方が絵になるのでライフルで飾るかな

IMG_0847.jpg
ハイνと比べる

IMG_0849.jpg
ワクワクする構図ですね
主役機とライバル機のデザインがこうも違うのはやっぱ良いな

IMG_0851.jpg
個人的にナイチンゲールはこれが決定版だと思います。
あんまり可動する見た目じゃないし、サイズも良い感じなので
でもBB戦士で出たら買うかも・・・w

おわり

web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR