ガンダムコンバージ#6

IMG_1009.jpg
今回はこちらの2種を購入。
マーク2が狩られまくって高騰してますが、幸い興味ない機体だったので助かった
IMG_1011.jpg
ヘビーアームズカスタムEW

IMG_1015.jpg
素の状態
しかしガトリングは背負えないので意味ないなー。

IMG_1017.jpg
なので飾るとしたらこれ一択
素の状態は余計な手首パーツになっちゃうので要らなかったな~(;´・ω・)

IMG_1019.jpg
ピエロマスク(取り外し不可)
これはこれでカッコいい。
けど、余計な手首パーツ付けるならマスク無しヘッドでも付けてくれ(´・ω・`)

IMG_1021.jpg
IMG_1023.jpg
カッコいい(`・ω・´)

IMG_1013.jpg
ハンブラビ
ハンブラビと言えば3機編成だけど、そういうのは可動できるガシャポン戦士とかで欲しい

IMG_1025.jpg
コンバージ独特のデフォルメでなんだか魔法使いみたいですね

IMG_1027.jpg
IMG_1029.jpg
IMG_1031.jpg
クリアパーツが良い!

IMG_1033.jpg
コンバージ#6でした

次回はデスサイズヘルEWですね!
この調子でEW組が揃うと良いな!!

web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR