66アクション ロックマン

IMG_1073.jpg
66アクションの新作が登場!
ロックマンシリーズ!

今回はロックマンとXとシークレット狙いで3つ購入です
IMG_1075.jpg
というわけで狙い通り!
とはいえラッシュが全身クリアなのは残念ですね。
値段的に仕方ないけどw

IMG_1077.jpg
IMG_1080.jpg
ロックマンは足が安定しているので、仮面ライダーとかと違い台座がありません。
ただしエグゼには付いているみたいです(足が細いから)
しかし X のダッシュパーツを使うには何かしら X を支えるものが無いと使えないですねこれ

IMG_1082.jpg
大きさ的にねんどろいどより少し小さいくらいなのでこういう 対ボス戦みたいな演出ができますw

シリーズが続くなら次はブルースやゼロといったライバル編とか
歴代ロールちゃんとか
人気のボスキャラが出てほしいですね(ワイリーも良いかもw

web拍手 by FC2

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR