フレームアームズ・ガール イノセンティア組み

IMG_1115.jpg
アニメも絶好調なフレームアームズ・ガールの最新作。
コトブキヤ限定品が偶然にも誕生日に届いたので早速組んでみました

一緒に写ってるモビルスーツアンサンブルのジムが見えますが、まだ全種揃ってないのでレビューは後回し

IMG_1118.jpg
素組
今回は面倒なので色塗りしませんでしたが、十分ですね

IMG_1121.jpg
過去の素体、マテリアと比べるとかなり可愛くなってます

IMG_1124.jpg
可動範囲もかなり進化してます。
手を後ろにするポーズも簡単に!

IMG_1127.jpg
IMG_1129.jpg
お座りポーズはもちろん

IMG_1132.jpg
腕組っぽいポーズも簡単に出来ます。
しかも足と手は戦闘用パーツに変えることが可能で、ニーソっぽくできるのもいい!

IMG_1135.jpg
マテリアと一緒に。
改めてマテリアを弄ってみましたが、弄りづらい。
発売当時はマテリアで感動してましたが、イノセンティアが凄すぎてね(・´з`・)
(マテリアも決して悪いという事ではありません)

この調子で新作が出るたびに進化し続けてほしいですね。
これからも期待できるぞFAガール!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR