メカコレクション ドラゴンボール 1巻 ブルマのカプセルNO.9バイク

IMG_1238.jpg
あんまり積みプラ増えても困るので簡単な物から作っていきます。
今回は最近発売したメカコレクションのブルマバイク
あとずっと放置してたリトルアーモリーのグレネードランチャー
IMG_1240.jpg
素組
真っ白&真っ黒ですね。値引きで500円のプラモだしこんなものかな
となりのリトルアーモリーは1200円だけども

IMG_1242.jpg
少し塗装してみようと思いましたが、キャラは無理ですね。これは素人では無理

IMG_1244.jpg
IMG_1246.jpg
そんな訳でバイクをガンダムマーカーで軽く塗った。
何も塗らないよりはマシでしょう。
見栄えが良くなりました!

IMG_1249.jpg
66アクションの仮面ライダーが乗れるかな? って思ってましたけど
小さいですね。無理でした。残念(´・ω・`)

そんなわけでこれはブンドド用ではなく、飾るようのプラモでした。
簡単に作れるから気晴らしに良いですね

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR