お菓子日記始めました

IMG_279k.jpg


コンビニの新発売とか期間限定に弱いんですよね
という訳で
ポテトチップス のりしお3トリプル
トリプルの意味は3倍とかかな?

すごく濃い海苔味でしたw
塩分多そう・・・


IMG_2801.jpg
日を跨いで
すっぱムーチョ しそ風味

すっぱムーチョは刺激が強くて舌が痺れるので苦手なんですが(カラムーチョは平気)
あの ふりかけ の ゆかり とのコラボと言うことで買ってみました。

味は、ほんのりゆかり味で、あとは普通のすっぱムーチョ
やっぱ苦手だw

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはレイです^^

すごっ!
こんな味、見たことないです

カラムーチョは好きだけど…
すっぱムーチョは食べたくないなぁw
(すっぱいの嫌いだし…)

Re: No title

定期的にコンビニのお菓子コーナー行けば見つけられるかもw

すっぱいのダメなんですね(・∀・)
自分は梅干とかは好きだけど、すっぱムーチョはあかん・・・
ポテトに合わないよね、このすっぱさは
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR