スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Hi☆sCoool! セハガール が神アニメ



2話まで見ましたがヤバイ!
同じ3Dアニメの なりヒロwww の立場が危ういです。
2話のラスボスに凄い人が出てきます。これがSEGA公式のアニメの実力か!!

ちなみに2話の無料配信は1週間限定なので興味のある方はお早めに
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : アニメ無料動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないアニメだったんですが、一話のダイアルアップ接続あたりから笑いが止まりませんでした
セガはやっぱ変で面白い会社だw

Re: No title

校歌で大爆笑でしたw
こういうバカっぽいアニメいいですよね
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
