
web拍手 by FC2

両方購入でミュウツーということは・・・

IMG_2841.png

誰もが望んだミュウツースマブラ新作でついに復活!
しかし!

3DSとWiiU版を買った人にだけがダウンロードできるコンテンツという事になっている。

ので!

スマブラfor3DS & WiiUを 100%楽しむためにはいくら掛かるのか調べてみた
※すべてアマゾンの定価で調べた

まず3DS。
今から買うならもちろんNEWだよね。



WiiU版も買うことを前提にしてるのでLLじゃなくても良いだろう。

17,280円




充電器ももちろん必要だよね。

1,028円



そしてスマブラ3DS


5,616円



続いてWiiU


27,000円
たけー



そしてゲーム本体

コントローラーのことも考えてこのセットで。
9,936円

この段階でようやくミュウツーを使える環境・・・



スマブラ用のコントローラー

とりあえず1個
2,160円



オンラインで快適な対戦をするための有線LANアダプタ

2,880円


せっかくだから アミーボ も使いたい

好きなキャラをとりあえず1つ
1,296円



合計!!

67,196円!!
※テレビやネット環境がない人はさらにプラスされます

こうして見るとすごいね(´∀`)
値引き価格だったらこれから-10,000くらいかな?
もともとWiiU版も買う予定の俺にはダメージ少ないけど
もしもミュウツーのために買うって言うなら過去最高のDLC商法じゃない?w
(ミュウツーはソフトだけ買えば良い可能性もあるが

でもミュウツーは、後々300円とかで売ってくれそうな気もする。

おわり
web拍手 by FC2

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
