
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士NEXT22を摘んで買った

IMG_2201.jpg

ゼータジ・O

IMG_2203.jpg
今回からベトナム産に変わったとのことで、塗装がひどいです。まだ慣れてないからなー

IMG_2205.jpg
後ろはそんなにでもないかな

IMG_2207.jpg
ジオはほぼ単色なのでいい感じです

IMG_2209.jpg
でも近くで見るとヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

IMG_2211.jpg
ごつくていいね

IMG_2213.jpg
今回のゼータはウェイブライダー目当てで買いました。MS状態は第2弾で飾ってるしね

IMG_2215.jpg
凸凹が目立つ・・・
ウェイブライダー単体で欲しいなぁ


IMG_2217.jpg
ここから居なくなれぇー!

IMG_2220.jpg
とりあえずスイカバーはやっておくべき!

ベトナム産で塗装や造形がひどいものが出回ってるみたいだけど、次のエクシアもそうだったら凹むわ(ヽ´д`)ハァ-3


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
